新感覚海鮮丼!「sushi mix」がんばランドにオープン🐟

https://twitter.com/umitopia_ngsk/status/1507542911885656065

開店9周年を迎えた三重のがんばランド内に、長崎三つ星フィッシュにこだわる海鮮丼のお店『sushi mix』が新装開店しました❗️

見ただけで美味しいとわかる新鮮な縞鯵や本鮪をふんだんに乗せた海鮮丼が目にも鮮やか。

あぶりサーモンとアボカドの鉄板コンビの詰まったFIRE ROLLも彩りよく並びます。

韓国グルメでお馴染みの具沢山キンパもありました。

また、購入してそのおいしさに驚いたのがライスバーガー。

鯛だしのすり身バーガーをいただきましたが、プリッとしたすり身とご飯が非常に合います。

想像以上に美味しいバーガーでした。

 

 

こちらは見るからにとろけそうなトロ。

他の商品に比べて価格は高くなりますが、このトロを1200円で食べられるなら大満足でした。

一度是非ともご賞味いただきたいです。

円形のどんぶりが主流の中、あえて箱の中に切り身を並べる形にしたことで、とても収まりが良く美しさを感じます。

私たちの「美味しい」は見て美味しいが7割も占めると言いますから、その点でも目にも満足させてくれる海鮮丼を楽しむことができます。

三重地区、がんばランドにお越しの際は、入って右、入口側にあります「sushi mix」にお越しいただき、

新鮮な海の幸を頬張ってください🐟