フルーツ魚のパイオニア 平戸「坂野水産」さん

 

長崎県の誇るフルーツ魚のパイオニア、

我らの坂野水産さんが全国青年・女性漁業者交流大会で水産庁長官賞と全国漁連海面魚類養殖対策協議会会長賞をダブル受賞されました❗️

長崎県のフルーツ魚といえば、平戸の坂野水産さんなんです。

夏香という柑橘を使って美味しいお魚を作ってこられました。

テレビなどのメディアでも取り上げられ、県内外で有名な事業者さんです。

坂野水産さんは、TikTokを始め、さまざまなSNSを使って積極的に発信しています。

その姿勢も素晴らしい。

ここまで広報を頑張っておられる事業者さんもなかなかおられないです。

ご紹介したTwitterやinstagram、TikTokでの活動にもぜひご注目ください✨

坂野水産さんのお魚は、こちらの公式サイトからご購入いただけます。

食べチョクでもなつ香サバやなつ香ヒラス、なつ香たいなど新鮮なお魚が並んでいますよ。